SSブログ

ともーみ 手ぶら 画像 [芸能人]





ともーみ 手ぶら 画像

ともーみの手ぶら 画像が大変な問題になっています!

「ともーみ」こと元AKB48の河西智美さんのファースト写真集の
告知で使われたのが、この写真集の表紙にもなる予定だった。
「手ぶら」画像です。

白人の男の子が全裸のともーみの豊満なバストを手ぶらしている
という大胆な写真。この写真が、写真集のプロモーションとして、
新聞や、ヤングマガジンに宣伝として掲載され、大きな反響を呼び
ました。

これが、児童ポルノにあたるのでは?との指摘があり、急遽、出版元
の講談社がヤングマガジンを回収するという異例の対応をとりまいし
た。

1部のヤングマガジンや、新聞広告などが出まわっており、回収は
不可能です。オークションサイトでは、新聞を出品している例もあります。

ともーみ新聞.jpg
新聞の広告を出品される問題のともーみ手ぶら画像


現在このソロ河西智美 写真集『とものこと、好き?』が2月4日発売
予定でしたが、問題の写真を含む内容の変更を行う事とにすると、
講談社は発表しましました。




『いきなり!黄金伝説』の「1か月1万円生活」リタイア事件、
突然のAKB48卒業など、話題の絶えない河西智美さん。

ちなみに「AKB 川西 手ぶら」で検索されているようですが、
「AKB 河西 手ぶら」が正しいという事ですね。

AKB 川西さんは、別人ですので、お間違えなく!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。