SSブログ

益若つばさ 子供 自閉症 [益若つばさ]





益若つばさ 子供 自閉症

益若つばささんの子供さんが、自閉症なのでしょうか?

ネットで検索していくと、「益若つばさ 子供 自閉症」という
キーワードが出てきますので、気になりますよね?

益若つばさ 子供 幼稚園

今は、子供さんは、幼稚園に通っているようです。

益若つばささんの旦那は、男子モデルの梅田直樹さんです。

結婚してかからそんなに経つんですね。

益若つばさ 子供 顔

そんなお二人の子供なので、さぞ、可愛いと思いませんか?

子供さんが、幼稚園の入園式の時の写真がありました。

こちらです。

http://ameblo.jp/ameblo-tsubasa/entry-11215928144.html

そうです。残念ですが、顔出しはNGですね。

ママと一緒に写っているのは、微笑ましいです。ママのうれしさが
伝わりますね。


梅田直樹 ツイッター

ところがこの、写真には、旦那さんの姿がありません。この入園式
どころか、昨年の七五三や、誕生会などの写真にも、梅田直樹さん
の姿はなかったそうです。

昨年報じられてた、別居が事実だと思わせるものですね~

梅田直樹さんのブログの行進は止まった状態。ツイッターは行進さ
れているようですが、家族の話題は無いようです。



益若つばささんと梅田直樹さんの子供は、自閉症では無さそうです。
ただの噂だと思います。


でも、この二人には、もう離婚協議中という情報もあり、離れ離れは避け
られない状況ですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。