SSブログ

松坂大輔 嫁 ブログ [松坂大輔]





松坂大輔 嫁 ブログ

松坂大輔の嫁の、柴田倫世さんはブログで教育日記を
届けています。

ブログを読んでいると、夫想いのいい奥さん、やさしいママ
といった印象です。

ところがネットでは、その松坂大輔の嫁は鬼嫁!と恐れて
います。

なんでも、教育熱心な、柴田倫世さんは、絶対今住んでいる
ボストンを離れてくないと、松坂大輔選手に厳しく迫っていると
いうのです。

確かに、嫁ブログでも、教育熱心さは伝わってきます。。

それもこれも、松坂大輔選手が、本格的に、来季のレッドソックス
の残留が厳しい状況だというのです。

今シーズンは、故障もあり、大リーグでの成績は、1勝7敗。
最終戦も、いいとこなく終了した。

こんな状態では、居残りは難しいのに、鬼嫁 、柴田倫世さんが
ボストンの生活と子供たちの教育環境に非常に気に入っていて
絶対ボストンから離れてくない、単身赴任はダメと、松坂大輔選手
に迫っているというのだ。

日本の球団からは、松坂大輔に破格の条件でのオファーもあるという
噂だが、そんな事情があり、簡単に決めれないという。。


確かに、女性にとっては生活は最重要事項なので、言っている事もわか
りますけどね。。

特殊な大リーグ選手に、このリクエストは辛いところ。

鬼嫁パワーで、レッドソックスの残留になるでしょうか??

注目ですね。

※ふと、もしレッドソックスが残留なければ、こんな松坂のレッドソックスの
グッズもすごい値段になるのかなと思ったので、調べてみました。

ヤフオクで松坂大輔 実使用 ユニフォームで、70万円とかありましたで。。

>>>松坂大輔 実使用<<<








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。