SSブログ

桑野貴志 佐川急便 [誘拐事件]





桑野貴志 佐川急便

桑野貴志容疑者は、青森県の「犬の首輪女性監禁事件」の
容疑者。

その、桑野貴志容疑者と佐川急便となにか関係あるのか??

というもの、ネットでこの「桑野貴志 佐川急便」というキーワード
が浮上しているんです。

この事件は、監禁した31歳の女性を、全裸にして首輪につない
だ状態で発見されたという痛ましいものです。

死因は、暴行された可能性が高いということなんです。

桑野貴志容疑者は、38歳で職業はトラック運転手です。




このトラック運転手ということで、佐川急便が浮上している
ようなので、もう少し調べてみましたが、桑野貴志容疑者が
佐川急便の運転手であるという確証はまったくありません。

ですので、今のところは、佐川急便との関係は不明です。

このような情報はネットでは早く伝わり、意外と正確なので、
否定も肯定もできませんが、業務上起こしたことでないのは
確かですね。

また同様に「桑野貴志 ローソン」というキーワードもあります
が、こちらの関連もよくわかりません。


ところで、この被害にあった女性と桑野貴志容疑者は1年ほど
同居していて、買い物などに出かける様子も目撃されている
ので、ずっと監禁されていたのでは、ありません。


桑野貴志容疑者は、首輪を鎖につないだのは、認めています
が、殺害は認めていません。


しかし、近所の住人は、事件の2日前の深夜に、女性の叫ぶ
声を聞いているとの証言もあるんです。


どちらしても、異様な関係であることは確かですので、真実の
解明を急いで欲しいですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。