SSブログ

阿部寛 車 [阿部寛]





阿部寛 車

阿部寛の人気は、すごいですね。今話題の新ドラマの放映が
始まり余計に盛り上がってますよね。

その今をときめく、大俳優の阿部寛さんの車が話題になていま
すね♪

といっても、少し前の話ですけど、ちょっとおもしろかったので、
載せて見ました。

2008年当時ですが、まだ、阿部寛さんは、14年オチの
マツダファミリアに乗っていたというのです。

20080111.jpg

こんな車です。

年収にして1億以上手にしておられる阿部寛さんが乗る
とこの車もいいかもしれません。

でも、ご本人は素朴で、奥さんと昔乗っていた思い出の車
だから、買い変える気はないというんです。

これで、好感度上がったと思います。

さすがに、2008年で14年ですから、今は乗り換えていると
思いますが、モノを大切にするお方なんですね。

その阿部寛さん、昨年、1人目の子供が生まれていましたね。
女の子だという事ですね。

今は1歳過ぎなので、かわいいでしょうね。画像とかはありません
でした。

阿部寛さんと言えば、いろいろなドラマで活躍されていますが、ネット
で評判だったのが、「アットホーム・ダッド」ですね。




阿部寛さんが主演、篠原涼子との共演ですね。
雨上がりの宮迫博之さんも出演されてます。

ゴーイングマイホームが始まったので、当面、阿部寛さん
注目度あがりますね♪






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。